FC2ブログ


| Home |Next



スポンサー広告】 | top↑
【c88新刊サンプル】stalk~双子姦~part2



part1の続きです。32頁、妹陵辱編です。これで完結になります。
新刊2冊無理でした……ッ;;新刊は陵辱本のみになります。
もともと1冊の本で出す予定だったものの後半なので殆どのページがエロです。
双子姦といいつつ《女の子二人と男》という絡みはないです。本人が描きたかったところがそこではないので;期待してた方が万が一いらっしゃったら申し訳ないです;
冬はいちゃラブとか痴漢とかまた描きたいです( ˘ω˘ )

あとはえーとえーと…思い出したら追記しにきますーノノ

すみませんpixiv見れない方下の書店さんのページでサンプルみれますのでそちらからどうぞー!(ヽ'ω`)


■書店■
とらのあな
メロンブックス

同人】 | CM(0) | top↑
単行本発売されます。
お久しぶりです。うた乃です。
いつも潜っててすみません。


【お知らせ】
当サークルのオリジナル創作同人誌をまとめた商業単行本が
4月4日に海王社様より発行されることになりました。


これまでに描いた和姦なのをまとめたものになります。
描き下ろしとちょこちょこ他にも加筆してます。
修正は最近のもの以外は殆どしました(;^ω^)
カラーは表紙のみ描き下ろしです。
、あ、あととらのあな様、メロンブックス様の特典イラストですね。

12作品中7作品が兄妹モノです。
これまでの同人誌持ってるという方でもまとめたの欲しいな、なんて方いらっしゃいましたらぜひぜひお手に取ってやってください。


kinshin.jpg


isan0018.jpgijiwaru0012.jpgotona0006.jpgmuku_015.jpgmuku_025.jpgsotte0005.jpgshitagi_007のコピー


【特典情報】
とらのあな
toraのコピー

メロンブックス
meronのコピー





------------------------------------------------------------------
冬コミケではお立ち寄りくださった方ありがとうございました。
お声掛けくださったりいつも描く力になってます。
差し入れなども作業中おいしく頂きました(*´ω`*)
そういえば差し入れで緑茶(煎茶?)を頂いたので飲んでみましたらコーヒーよりも眠気に効くって気付いて、以来よく飲んでます。本当ありがとうございます。目がギンギンです。作業捗ります。


今年のIce Sugarの活動は夏冬コミケのみになります。春はイベントに申し込んでいません。
夏は双子の続きと何かもう1ついちゃラブで可愛い感じの描きたいですね(*´ω`*)

ではでは


お仕事】 | CM(1) | top↑
コミックマーケット87おしながき
冬コミケは
3日目 火曜日 東 【ネ28b】
です。

おしながき


・新刊取り扱い書店
とらのあな→
メロンブックス→



夏はありがとうございました。あっというまに冬でした。
今回の新刊は1冊は和姦でもう1冊は久々に陵辱です。
陵辱本のほうが久々というのもあり楽しすぎてネームで50頁近くになってしまうという事態になり
ちょっと一気に描けそうになかったので前後編に別けました。
今回は髪の短いほうの女の子の睡眠姦になります。
和姦な本は自己開発しちゃってる一途な処女(仮)みたいな話です。タイトルが男主人公視点ぽいですがヒロイン視点です。


あ、Twitterだけの告知になりましたが(汗)MAX様から発行されたの《近親シスターラヴァーズ〜実姉と実妹は超淫乱編〜》に漫画が16頁載っていま…した(遅い;;)アホ兄妹の話です。これ描いてる時自分にしては珍しくショートヘアの女の子ブームでした。
あとポプリクラブ(MAX様)は少しお休み頂いてます。楽しみにしてくれてる方いましたら申し訳ないです。


それでは
コミケ当日お待ちしています。
寒いので参加される方は気をつけてお越しくださいね~(*´ω`*)ノノ

同人】 | CM(0) | top↑
コミックマーケット86おしながき
久々に自ブログきたら表示されてる1ヶ月以上更新されてませんの広告がエロくてビクってなった(´ºωº`)

大変遅くなりましたがコミティアありがとうございました。
あっという間に夏でした。6月の記憶があまりないです。
7月はまるまるコミケ作業でした~。

あ、こっちで告知してないことに今頃気付いたのですが
7月発売のポプリクラブに16頁漫画載ってました。情報遅くてすみません;;;
………ツイッターを右側に表示するようにしようかな!(;^ω^)

さて8月17日のお品書きです。

おしながき






書店委託
【とらのあな】
【メロンブックス】


書店委託
【とらのあな】
【メロンブックス】

当日の頒布物こんな感じです。
折本はオリジナル兄妹モノです。タイトルが思いつかなかったので折本2回目だなってことでこんなタイトルになりましたが
続き物ではないです。
ご興味ありましたらどうぞお立ち寄りください~( ^ω^ )

同人】 | CM(0) | top↑
コミティア108
5/5(月)のコミティア108に参加します。
スペースはす10bです。


■新刊■




isan5.jpg

isan3.jpgisan4.jpg

内容はタイトル通りな感じです。

書店委託
とらのあな
メロンブックス


既刊在庫は
・いじわるしないで、せんせい
・妹が可愛くないので催眠かけてみた
・お兄ちゃん、起きて。

です。

よろしければお立ち寄りください~

同人】 | CM(0) | top↑
| Home |Next
