FC2ブログ


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
単行本発売されます。
お久しぶりです。うた乃です。
いつも潜っててすみません。


【お知らせ】
当サークルのオリジナル創作同人誌をまとめた商業単行本が
4月4日に海王社様より発行されることになりました。


これまでに描いた和姦なのをまとめたものになります。
描き下ろしとちょこちょこ他にも加筆してます。
修正は最近のもの以外は殆どしました(;^ω^)
カラーは表紙のみ描き下ろしです。
、あ、あととらのあな様、メロンブックス様の特典イラストですね。

12作品中7作品が兄妹モノです。
これまでの同人誌持ってるという方でもまとめたの欲しいな、なんて方いらっしゃいましたらぜひぜひお手に取ってやってください。


kinshin.jpg


isan0018.jpgijiwaru0012.jpgotona0006.jpgmuku_015.jpgmuku_025.jpgsotte0005.jpgshitagi_007のコピー


【特典情報】
とらのあな
toraのコピー

メロンブックス
meronのコピー





------------------------------------------------------------------
冬コミケではお立ち寄りくださった方ありがとうございました。
お声掛けくださったりいつも描く力になってます。
差し入れなども作業中おいしく頂きました(*´ω`*)
そういえば差し入れで緑茶(煎茶?)を頂いたので飲んでみましたらコーヒーよりも眠気に効くって気付いて、以来よく飲んでます。本当ありがとうございます。目がギンギンです。作業捗ります。


今年のIce Sugarの活動は夏冬コミケのみになります。春はイベントに申し込んでいません。
夏は双子の続きと何かもう1ついちゃラブで可愛い感じの描きたいですね(*´ω`*)

ではでは


お仕事】 | CM(1) | top↑
ポプリクラブ1月号
お久しぶりです~。
ものすごく今更感ですが先月発売のポプリクラブ1月号に巻頭カラーで漫画が載っています。
幼馴染キャラです。


一番最初に載るというのはすごく緊張しますね!
アホの子好きなので描いてて楽しかったです。

お仕事】 | CM(0) | top↑
ポプリクラブ11月号
大変遅くなりましたが夏コミではありがとうございました。
差し入れ等おいしく頂きました( ^ω^ )

セットを頒布するのに大分もたついてしまってお待たせしてしまった方には申し訳ありませんでした;

冬もまた申し込みしてますので(受かれば)良かったらお立ち寄りください。

告知が当日になってしまいましたが、本日発売のポプリクラブ11月号に漫画が16頁掲載されています。
和装のちっぱい娘です。
ポプリで貧乳ちゃんは久しぶりな気がします。
こちらもよろしければ是非!







また次のイベントは

10/20 コミティア106 
スペースは東6ホール へ19a


になります。
またAlice:milk(蒔田真記)と合体です。
こちらは成人向けでスペース取っているのですが新刊は健全合同本のみになりそうです。
既刊は持ち込み予定です。

ではではまた

お仕事】 | CM(0) | top↑
ポプリクラブ8月号



7/1発売のポプリクラブ8月号に20頁載ってます。よろしければ(`・ω・´)ゞ


追記で拍手コメ返信

...READ MORE▼

お仕事】 | CM(0) | top↑
Comic舞姫無双 Act.5


4月8日発売の、Comic舞姫無双 Act.5に漫画が20頁載っています。叔父×姪マンガです。
よろしければぜひー( ^ω^ )

毎度遅筆すぎて、色々な雑誌で描いてる作家さんすごく尊敬です…:(;゙゚'ω゚'):

お仕事】 | CM(0) | top↑
| Home |Next
