FC2ブログ


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ポプリクラブ11月号
ポプリクラブ11月号に漫画が掲載されます。
今回は大正浪漫な感じでお兄ちゃん大好きっ娘なお話です。


ポプリクラブ11月号
興味持たれた方はどうぞ読んでやってください~。

それから8月号のアンケートを担当さんから頂きました。
ありがとうございます!コメントなど励みになります。次の漫画への糧です。頑張ります!

ではでは次のネームやらいろいろやってきます~。
今回ちょっとまじめ(?)な感じだったので次はいつもみたいな軽い感じにしたいです。
それではー


拍手お返事です。
>>ロイさん
いつもありがとうですー!
これからもあまあまお届けできるように頑張ります!

お仕事】 | CM(0) | top↑
| Home |
