FC2ブログ


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
C85おしながき
おしながき


冬コミは31日に参加します。
東3ホール コ-38aです。
Alice:milkと合体スペースです。

新刊は気が付いたら妹本3冊ってことになってました(;^ω^)
折本は夏に出した剃毛本の子です。

既刊はオリジナル(和姦)全種とリンカ本(陵辱)が少しあるので持って行きます。あ、あとハロウィンに姉妹と出した全年齢向け少女漫画も。


今年のクリスマスはイブに右指火傷し、クリスマスに左指を刃物で切るという締め切り前的にも散々なものでした(ヽ'ω`)
沸騰してるコーヒーに水入れたら爆発したんですがなんなんですかね。理科がわからない…
ケーキがおいしかったのが救い。


新刊の書店通販はこちら(新刊サンプルもこちらで見れます)
とらのあな
メロンブックス

未分類】 | CM(0) | top↑
| Home |Next
