FC2ブログ


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
コミックマーケット86おしながき
久々に自ブログきたら表示されてる1ヶ月以上更新されてませんの広告がエロくてビクってなった(´ºωº`)

大変遅くなりましたがコミティアありがとうございました。
あっという間に夏でした。6月の記憶があまりないです。
7月はまるまるコミケ作業でした~。

あ、こっちで告知してないことに今頃気付いたのですが
7月発売のポプリクラブに16頁漫画載ってました。情報遅くてすみません;;;
………ツイッターを右側に表示するようにしようかな!(;^ω^)

さて8月17日のお品書きです。

おしながき






書店委託
【とらのあな】
【メロンブックス】


書店委託
【とらのあな】
【メロンブックス】

当日の頒布物こんな感じです。
折本はオリジナル兄妹モノです。タイトルが思いつかなかったので折本2回目だなってことでこんなタイトルになりましたが
続き物ではないです。
ご興味ありましたらどうぞお立ち寄りください~( ^ω^ )

同人】 | CM(0) | top↑
<<コミックマーケット87おしながき | Home | コミティア108>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
