FC2ブログ


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
単行本発売されます。
お久しぶりです。うた乃です。
いつも潜っててすみません。


【お知らせ】
当サークルのオリジナル創作同人誌をまとめた商業単行本が
4月4日に海王社様より発行されることになりました。


これまでに描いた和姦なのをまとめたものになります。
描き下ろしとちょこちょこ他にも加筆してます。
修正は最近のもの以外は殆どしました(;^ω^)
カラーは表紙のみ描き下ろしです。
、あ、あととらのあな様、メロンブックス様の特典イラストですね。

12作品中7作品が兄妹モノです。
これまでの同人誌持ってるという方でもまとめたの欲しいな、なんて方いらっしゃいましたらぜひぜひお手に取ってやってください。


kinshin.jpg


isan0018.jpgijiwaru0012.jpgotona0006.jpgmuku_015.jpgmuku_025.jpgsotte0005.jpgshitagi_007のコピー


【特典情報】
とらのあな
toraのコピー

メロンブックス
meronのコピー





------------------------------------------------------------------
冬コミケではお立ち寄りくださった方ありがとうございました。
お声掛けくださったりいつも描く力になってます。
差し入れなども作業中おいしく頂きました(*´ω`*)
そういえば差し入れで緑茶(煎茶?)を頂いたので飲んでみましたらコーヒーよりも眠気に効くって気付いて、以来よく飲んでます。本当ありがとうございます。目がギンギンです。作業捗ります。


今年のIce Sugarの活動は夏冬コミケのみになります。春はイベントに申し込んでいません。
夏は双子の続きと何かもう1ついちゃラブで可愛い感じの描きたいですね(*´ω`*)

ではでは


お仕事】 | CM(1) | top↑
<<【c88新刊サンプル】stalk~双子姦~part2 | Home | コミックマーケット87おしながき>>
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/04/18 01:01】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

うた乃

Author:うた乃
8.14生
mail:
xxxmitsuiroxxx★gmail.com(★→@)
お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。
(現在携帯コミックの執筆のご依頼はお請けしておりません。)

Pixiv
同人DL
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
