FC2ブログ


Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
単行本情報
4月24日に(株)マックス様から単行本が発売されます。
これまでにポプリクラブで描いた10作品+書き下ろしです。
中身は古い原稿は(顔など)修正しました。元の絵好きって方いたらすみません:(;゙゚'ω゚'):
ゲストイラストはかーみらさんと蒔田真記さんです!豪華!( ^ω^ )
宜しければお手に取ってみてください。 
http://www.max-p.jp/adult/2014/04/post-140.html
2014うた乃表紙メイン用











■店舗特典情報■

とらのあな様
とらのあな00

メロンブックス様


まんが王様


COMIC ZIN様


ダイト・アイ様


追記:
オータムリーフ様表紙の複製原画


それから1月号のアンケートを頂きました。
出してくださった方ありがとうございました!
これからも精進します。



同人情報ですが次のイベント参加は5月5日のコミティアになります。成人向けオリジナルで新刊あります。あるはず…!
ではでは

同人】 | CM(2) | top↑
C85ありがとうございました
あけましておめでとうございます。

C85お立ち寄りくださった方、お声掛けや差し入れなども
ありがとうございました!

手持ちの既刊は全て完売致しました。
書店さんにはまだあるのでもしご希望の方いらっしゃいましたらそちらをご利用ください(`・ω・´)ゞ

また姉妹で出した合同本の通販が始まってましたのでこちらもよろしければ!

Halloween karneval assort【通販】
(ハロウィンテーマの全年齢向け恋愛モノです)


イベントで元気を貰いましたので今年も頑張ります!
次のイベントはおそらく5月コミティアになるのかな。何かその前に1冊出したいなー。

とその前にこれからポプリクラブさんの単行本作業に入りたいと思います。
過去の原稿と向き合っ………てきます_:(´ཀ`」∠):_

ではでは

同人】 | CM(0) | top↑
C85おしながき
おしながき


冬コミは31日に参加します。
東3ホール コ-38aです。
Alice:milkと合体スペースです。

新刊は気が付いたら妹本3冊ってことになってました(;^ω^)
折本は夏に出した剃毛本の子です。

既刊はオリジナル(和姦)全種とリンカ本(陵辱)が少しあるので持って行きます。あ、あとハロウィンに姉妹と出した全年齢向け少女漫画も。


今年のクリスマスはイブに右指火傷し、クリスマスに左指を刃物で切るという締め切り前的にも散々なものでした(ヽ'ω`)
沸騰してるコーヒーに水入れたら爆発したんですがなんなんですかね。理科がわからない…
ケーキがおいしかったのが救い。


新刊の書店通販はこちら(新刊サンプルもこちらで見れます)
とらのあな
メロンブックス

未分類】 | CM(0) | top↑
ポプリクラブ1月号
お久しぶりです~。
ものすごく今更感ですが先月発売のポプリクラブ1月号に巻頭カラーで漫画が載っています。
幼馴染キャラです。


一番最初に載るというのはすごく緊張しますね!
アホの子好きなので描いてて楽しかったです。

お仕事】 | CM(0) | top↑
コミティア106新刊合同誌





せっかくコミティア参加ということで身内で本作りました!
内容はハロウィン縛りの少女漫画です。

頒布は【W14a マノンの髪飾り】と【へ19ab Ice Sugar,Alice:milk】でしてます。
ご興味ありましたらお立ち寄りください。
こちらは今のところイベントのみで書店委託の予定はありません。

えろい新刊は冬(受かれば)にまわします:(;゙゚'ω゚'):
当日は既刊(妹起と夏新刊2種)持って行きますのでこちらもよろしければぜひー


















あと友人の同人誌(乙女ゲーム)表紙描かせて頂きましたのでお好きな方はこちらもぜひ














↓とらのあな直通
アイオーン(ダイヤの国のアリス同人誌)


ちょっともう、もう1つのサイト稼動してないので時間できたら合体させたいですね(´・ω・`)
ではでは!!

同人】 | CM(0) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

うた乃

Author:うた乃
8.14生
mail:
xxxmitsuiroxxx★gmail.com(★→@)
お仕事のご依頼はこちらへどうぞ。
(現在携帯コミックの執筆のご依頼はお請けしておりません。)

Pixiv
同人DL
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
